[EMONSTER]ノートPC(SH6)とUSB接続

工人舎・SH6WP10AとUSB接続は簡単に出来てしまいました。取扱説明書の177ページを参考にしたらあっけなくできました。VistaとWM機は「インターネット共有」を使って簡単に接続できるように設計されているようです、ネットワーク設定の知識は特にいらないようです。WMWifiRouterでも接続できると思いますが、USB接続の方が簡単そうでノートPCからネット接続しながら充電できるので、あえて接続テストはしませんでした。EMONSTERは夢のSmartPhoneといえそうです。

【追記】VistaにActiveSyncをインストールしようとしたら拒否されました、メディアセンター(?)とかがインストールされていてそれが対応したようです。SH6はVistaで使いにくいので、安価なXP版と買い換えたいと思っていましたが、Vistaの方が接続設定が簡単なのでこのまま使い続けることにします。