Nokia E61に少し興味あり

Web巡回はEMONSTER、メール・ワンセグはプリモバイル912SHやEMONSTERが担当することになったので、メインのFOMA・F904iは通話担当で持ち歩くだけになりました。このFOMASIMカードを使って何か別の端末を使ってみたいと思いました。ワンセグもネット接続もカメラもGPSも不要ということで、Nokia E61を使ってみたいと少しだけ思いました(日本語・SIMフリーのもの)。少し調べてみたいと思います。

  • 高い ビックカメラ
  • EXCEL表示が可能?
  • MP3はminiSDコピーでそのまま変換なしに聞けるのか?
    • 【追記】内蔵の『ミュージックプレーヤー』か対応しているらしい
  • 取りあえず参考書を本屋で見ることに。

    [rakuten:book:12106619:image:small]

  • 別にNokia E61に強くこだわっている訳ではなく、何となく毛色の変わったものを使ってみたい、試してみたい心境。
  • Nokia E61は5万以上するので、FOMA端末も含めて3〜4万位の予算で別のものも急がず物色してみます。