高機能携帯が欲しい

ワンセグGPS搭載のDoCoMo端末がMNPによる解約で使えなくなり、休眠中のSoftBank・912SHがプリモバイル回線ながらメイン端末になったので、予備機であるSoftBankの定額契約してある回線用の端末が足りなくなりました。プリモバイル契約で入手した2台(707SC2・705Px)では、液晶画面が小さく機能不足なので不向きです。そこで気長に予備機用の高機能携帯を物色したいと思います。キャリアにはこだわらず、初期投資を低く抑えつつ、カメラ性能が良くGPS搭載端末を探したいと思います。DoCoMoau端末の場合、SoftBankMNPを利用して入手したいと思います。久しぶりに使いやすいauでも良いかなという気もしてきました。

  • Web・メール・GPSEMONSTER
  • メイン携帯 音声通信・PCメール・ワンセグ912SH(SBM・プリモバイル)
  • 予備機(SBM定額)←これに使う機種を現在物色中