携帯をメインに引き戻したい

今までWeb巡回はEMONSTERが担当し、音声・PCメールは国産携帯(プリモバイル)が担ってきましたが、ネット巡回とPCメールはポストペイの国産携帯に一本化したいと思います。昨日遠隔監視用にDoCoMoを新規契約しましたが、遠隔監視機能がプリモバイルで使えることが分かったので、予備回線はSoftBankDoCoMoの2回線になってしまったのでそれも絞り込みたいと思います。

  • キャリアはDoCoMoSoftBankのどちらにするのか?
    • DoCoMoの場合F904iを使い続けるのか、それともP905iの白ロムを入手するのか?
    • SoftBankの場合920Pと912SHのどちらを使うのか?

■当分この件で楽しめそうです(^o^)