サイドバーに天気予報出ず

  • 左サイドバーに天気予報が表示されるように設定してありますが、今朝は表示されません。他所のはてなでも表示されていないので、回復するのを気長に待ちたいと思います。PCの起動時に赤い画面が出て、Adobe Flash…をバージョンアップしろとの表示がでましたが、これをキャンセルしたのが原因でしょうか。
  • 【追記】Internet Explorerでは正しく表示されるので、Firefoxか上記に関係がありそうです。
  • 【追記】赤い画面の警告には素直に従うべきでした、特に急いではいませんので、後日再度警告が出ると思うのでその時インストールしたいと思います。