ハードリセットの方法

サービスモードの表示方法…忘れた

Mio P350についてサービスモードの表示方法を質問されましたがやり方は忘れました。Mio P350は正常に動作していないと、ハードリセット(フォーマット)出来ませんが、あるボタンを押すとサービスモードを表示させることが出来ます。確かボタン3箇所位の同時押しで表示させることが出来ましたが、どのボタンかは忘れてしまいました。以前このことを書いたことがありますが、その時は具体的方法を書いてはまずいということで書かなかったことを覚えています。証拠写真だけは残っていました、この画面でハードリセットが出来るかどうかは試していません。確証はありませんが、たぶん6番がハードリセットではないかと思います(地図データは消えてOSのみ復元か?)。

下部の左右のボタンを押しながら、リセットボタンを押す????