大宮

  • 今日は久しぶりに大宮に行ってきました(1週間ぶりですけど)。ソフマップでごく普通の安価な小型光学マウスを2個買いましたが、無印ですが中々使いやすいです。マウスは消耗品なのでまた大宮に行ったら、2個程追加購入したいと思います(忘れなかったら)。
    • 安価な有線マイクはコードが切れやすいので、補充用マウスを常備しておく必要があります。無線マウスは動作にタイムラグがあるので使いにくいです。


2008/06/20 午後 衛星数8

  • ついでに久しぶりにステラタウンにも寄って日用品その他の買い物をしてきました。


2008/06/20 午後 衛星数5

  • 明日は特に用事はありませんが、天気と体調にもよりますが秋葉原に行きたいと思っています。