就寝

  • 夕方スーパーの駐車場で車から降りてエンジンの前を通って助手席側に回り込もうとしましたが、車止めの存在に気がつかず引っかけて前のめりに転んでしまいました。右ヒザを地面に打ち付け、左手で支えたら手首を痛めてしまいました。ヒザの痛みは取れましたが、左手首の痛さはそのままです。大人になってこれ程激しく転倒したのは初めてです。階段やエスカレーターでは転ばないように気をつけていますが、広い駐車場なので油断してしまいました、今後はもっと気をつけることにします。
  • 明日はいよいよiPhoneの発売日です、騒ぎがどういう展開になるか予想がつきません。WILLCOM D4 も明日発売されますが、どういうつもりでiPhoneとぶつけたのでしょうか。商品的には競合しませんが、話題的には霞んでしまうと思います。iPhoneWILLCOM D4もどちらも関係ない立場なので、どうでも良いですけど。一応iPhoneは回線整理をしたあと、出来れば欲しいなという気はあります。

ヨドバシ梅田(pocketgames)

ラジオの深夜放送では表参道SoftBank800人並んでいると報じています(24:30)
80人の間違いではないかと思いますが、確かに800人と言っていました。夜が明ければはっきりすると思います。おじさん向けの今夜のラジオの話題は、山本モナiPhoneです。
【追記】やはり800人でした。早い段階にニュース記事がありました。
http://mainichi.jp/select/today/news/20080711k0000m020087000c.html
http://mainichi.jp/life/electronics/news/20080710mog00m100049000c.html