回線整理も一段落

先日DoCoMoを解約しPCのモデム用にb-mobile 3G hours150を購入して、ポストペイ回線は2回線になり回線整理は一段落しました。今から思うとSoftBankホワイトプランで残し、DoCoMoは解約しなければ良かったような気がしてきました。理由はSoftBank端末では、ibisBrowserDXとMobil Google Mapのストリートビューが使用できないからです。解約は面倒ですが新規契約は簡単なので、あわててDoCoMoの契約はしないでしばらくこのまま様子を見たいと思います。

  1. E mobile・EMONSTER (ポストペイ回線・定額)
  2. SBM920P (ポストペイ回線・定額)→近日中に923SHに変更予定
  3. SBM・920SH(プリモバイル・メイン・メール&音声)
  4. その他プリモバイル端末&プリペイドデータ通信カード(計3回線)