秋葉原

  • 約2ヶ月ぶりに秋葉原に行ってきました。アキヨドで923SH用の卓上ホルダー(SHEBV1)と純正ACアダプター(ZTDAA1)を購入しました。

  [rakuten:sdpark:10001004:image:small]
  【SoftBank/ソフトバンク純正】3G機種対応 ACアダプタ (ZTDAA1)充電器【楽天BOX対象商品】ガラケー

  • 大宮駅西口に現れた自民党5人組(13時20分頃)

    

    • 麻生・与謝野・石破の3候補の演説を聞いてしまいました、一部で衆議院議員選挙の事前選挙運動といわれています。制服・私服(分からないけど)の警察官が沢山いました。東京の各テレビ局は一等席でニュース用のビデオ撮影していました。一私党の党首選びに騒ぎすぎです。
  • 秋葉原に行ったので反対方向のPCDEPOTは行けず、32GB-USBメモリのチェックは出来ませんでした。
  • EM・ONEの中古が1.5〜2万円位で売られていないかと、秋葉の中古ソフマップに行きましたがEM・ONEシリーズは1台もありませんでした、WILLCOM のゼロ3シリーズは沢山置いてありました。