SBM・923SHゲット


恐らく国産携帯の最高峰(当社比)ではないかと思われる923SHを、遅ればせながら白ロムで確保しました。黒か紺系が欲しかったのですが、価格と在庫優先でしたのでホワイトになりました。これからは920Pに装着してある定額契約のUSIMカードを使用することにします。光TOUCH CRUISERは慣れていないので今のところやや使いにくいです。なぜか4GBのmicroSDHCカードがおまけについていました、4Gは不要なので1Gのものに入れ替えました。923SHAQUOSケータイとしては珍しくGPSを搭載しているので、しばらくカメラと併せて遊べそうです。液晶が920SHと比較して緑がかっているのが少し気になります。DoCoMo端末と違って超高速ブラウザ・ibisBrowserDX(非対応)とMobil Google Map(非対応)のストリートビューが使えないのは残念ですがあきらめます。