NetFront v3.5導入

  • 各所でS21HTNetFront v3.5導入が話題になっていますが、自機にもインストールしてみました。IE Mobileは遅くibisBrowserDXの対応は未だということで、インストールしました。何故か自宅無線LANでは接続できないので、外出時にテスト・設定をしたいと思います。日本語化リソースも使ってみましたが、このバージョンでは動作しませんでした。プリインストールしてあるOperaは慣れていないせいか使いにくいです(圏内のみで使用可)。
  • 【追記】買い物ついでにテストしましたが、NetFront v3.5はE mobile経由で接続できました。Operaよりは使いやすかったです。早くibisBrowserDXにも対応して頂きたいです。