ドン・キホーテでプリモバイル・822P確保

先日コメント欄でドン・キホーテで、プリモバイルが安く売られているということを教えていただいたので地元の店に行きました。プリモバイル端末の822Pが3,980円で売られていたので早速購入しました。条件は3,000円のプリペイドカードを同時購入というものでしたが、822P本体はソフトバンクショップで購入するより2千円程安く買えました。白ロムショップでは1万円以上しますが、これは正規購入で保証付きのものです。ソフトバンクが異常な低価格でプリモバイル端末を発売している理由は分かりませんが、とりあえずありがたくゲットしました。持った感じでは思ったより薄いけど、縦に長いというものでした。あと構造上(電極端子がない)卓上ホルダーが用意されていないのは少し不便かもしれません。しばらくTouch DiamondS21HT)・923SH・822Pの3台持ちで運用してみます。
【追記】USIMカードは今まで使っていたプリモバイル端末から移し替えました。メインの音声・メール専用機として使います。