電話キーを左右キーに変更

  • 十字キーの左右方向キーは非常に操作しにくいですが、電話の通話・終話ボタンに割り当てる方法がこちらで紹介されていたので導入しました。左右のボタンに小さなゴムシートを貼り付けてみましたがうまく行きませんでしたが、このPQzIIを利用させて頂く方法はかなり操作性が向上しました。この方法はS21HTを電話として使用しない方向けだそうです。

   

  • EasyDialは新たに音量Downキーに割り当てました。

   

  • ibisBrowserDXでは機能せず
    • IE Mobile・NetFront v3.5・EXCEL等では動作しますが、一番期待していたibisBrowserDXではPQzII設定は残念ながら動作しませんでした。