auの旧型が安い

携帯ショップでauの旧型が一括で1〜5,000円位で売られていて、毎月980円〜で使用できるようです。前から欲しかったW61Sが5,000円位で売られていたました。モックを触ったら光学3倍ズームのせいかかなり厚くて重かったし、これ以上回線は増やせないので見送りました。
本当に綺麗?サイバーショットケータイW61Sを試す
“Cyber-shot”ならではのおもしろさが詰まっている「Cyber-shotケータイ W61S」

  • 【追記】MNPが使えれば殆ど使っていない923SHと入れ替えても良いかなという気もします、要再度検討。
    • 苦手なスライド式ですが写真とメール少々なので無問題ですが、モッサリというのが気になります。
  • 【追記】大宮ビックカメラでは1円でしたが、多数の有料オプション加入が必須のようでした。