プリモバイル端末強化策?

今までプリモバイル端末として920SHや812SHを使ってきましたが、シャープのカメラは使いにくいので(縦横の方向とか)、使っていない920Pに変更して様子をみたいと思います。自宅の遠隔監視用のプリモバイル端末は912SHのままです。安価なPANTONEケータイ・812SHにも遠隔監視機能を搭載しているらしいことが最近分かりました。
上記912SHのプリモバイルのチャージ残高はまもなくゼロになりますが、その後音声着信は1年間有効です。以前テストしたときは、残高ゼロでもTVコール着信も可能だったと思います。それが出来ない場合は、使い途のない定額・ポストペイ回線の923SHを使いたいと思います。