記事消滅

勘違いでした

アクセスしたblogを間違えていました、元々テスト投稿だけしか投稿していませんでした。更新していないブログが数カ所あるので勘違いしてしまいした、テスト用のブログは健在でした(__)
下記は取り消し致します
放置しておいたテスト用の有名無料blogを久しぶりにチェックしたら、記事が全て消えていました。はてなの過去ログもインポートして、いつでもはてなから引っ越し出来るようにしていたのに、タイトル以外全てが消えていました。最後に投稿したのは半年前か1年前か思い出せませんが(記事が消えているので)、一定期間アクセスしないとデータは消えてしまうようです。
テスト&予備用にしばらく放置していも消えない無料ブログ探すことにします。