残高ゼロでもTVコール受信可能

プリモバイルはチャージ残高がゼロになっても、その後1年間は音声着信とメール着信(サーバが満杯になるまで)は可能ですが、TVコール(テレビ電話)も着信が可能でした。自宅に設置してある遠隔監視用の912SHのチャージ残高が、いつのまにかゼロになっていましたが、遠隔監視機能チェックの為TVコールをしてみましたが、自宅室内のチェックが可能でした。久しぶりに遠隔監視機能を沢山使わせていただき助かりました。何度か書いていますが、〓SoftBankのプリモバイルに限ってですがDoCoMoauにはないサービスで、とても良心的なサービスだと思います。プリモバイルSIMは現在4回線持っていますが(限度は2回線らしい)、チャージ済が1枚、残高ゼロで有効利用が1枚で残り2枚は保管(死蔵)になっています。