素晴らしい改善策!!

Touch Diamond(X04HTS21HT)は十字キー操作が使いにくいので嫌気が差してHTC Touch HDに走りましたが、shino-blogさんがその改善策を公表されたので試してみました。取りあえずポストイットの粘着部分を切って貼ってテストしましたが、誤動作は殆ど起きませんでした。今までibisBrowserDXをカーソルキーで操作すると、誤動作で閉じてしまうことが多かったですが、この処置でそれも発生しなくなりました。カーソルキーの動作を解析されたKOTETUさんと、画期的な改善策を公開して下さったshino-blogさんに感謝です。あとは見栄えが良い貼り付けるものを探してみます。
 ←ibisBrowserDXを表示(X04HT)

  • 【追記】不要な液晶保護シートから切り出して貼っておきました。そのうち液晶保護シートのおまけとして付いてくるかもしれません(pocketgamesあたりから?)。