ibisBrowserDX Windows Mobile版 ver. 5.2.8リリース!

  • お待たせいたしました。ibisBrowserDX Windows Mobile版のバージョンアップです。
  • 今回のバージョンアップは、動作安定化のためのバグフィックス版となります。
  • ■不具合対応
    • ページ移動中にリンクをクリックした場合等にibisBrowserDXが終了することがある不具合
    • 連続で画面をタップしている場合にibisBrowserDXが不安定になる不具合
  • ibisBrowser開発日記!
  • 中途半端なMOBILERさんで知りました、Touch Diamondを使用していて、致命的な不具合と思っていたものがやっと改善されました。今までのibisBrowserDXでは、スタイラスペンを使用すると誤動作するので使えませんでしたが、これで快適に使えそうです。現在液晶の大きいTouch HDが、b-mobile3G SIMとの組み合わせが快調なのでTouch Diamondは待機中ですが、あとでバージョンアップしたいと思います。
  • 【追記】X04HTにインストールしてみましたが、確かに改善されていてスタイラスペンが使えるようになっていました。S21HTはE mobileが圏外なのでテストは出来ませんでした。