現在の稼働状況

  1. 920SH(プリモバイル)…PCメール・音声
  2. iPhone 3G(ポストペイ)…ネット巡回
  3. i780(プリペイド・b-mobile3G)…TCPMPiPhone 3GやSC3WP06GAのモデム・iPhone 3Gの予備機
  4. 912SH(プリモバイル)…自宅設置TV電話機能(遠隔監視機能)
  • X04HT(ポストペイ回線)の出番はありません、割賦残金(違約金)との兼ね合いもありますが、いずれMNPDoCoMoauの国産携帯に変更したいです。
    • 【追記】i780では何故か「GoogleMapタグ生成ツール」が動作しないので、X04HTはたまに持ち出すことがあります。
  • 携帯料金節約のためiPhone 3Gでしばらく遊んだあとは、b-mobile3G SIM をTouch HDに装着してネット巡回するつもりでしたが、Safariが快適なので当分はiPhone 3Gを使い続けたいと思います。