記事 : リモートデスクトップをあきらめていた人に。誰でもデキルすぐデキル、BIGLOBEの「LogMeIn」

自分で直接操作したい!
リモートアクセスサービス「LogMeIn」とは
リモートデスクトップをあきらめていた人に
手間なし、簡単、入れるだけ
LogMeIn Proならではの使い勝手の良さ
ファイルの受け渡しや打ち合せなどにも活用できる
クロスプラットフォーム対応、セキュリティの心配も不要
BB Watch

  • 今は削除しましたがLogMeInのお試し版を使って遊んだことがあります、今度は国内のBIGLOBEもからんでいる様なのでまた使ってみようかなと思います。前回はWM機からアクセスしましたが、iPhone 3Gでも利用できる様なので調べてみます。
  • 前回使って分かったことは、WM機でアクセスするには自宅には低解像度のPCを用意した方が使いやすそうだということでしたが、iPhone 3GSafariは見易いのでどうなるかも気になります。
  • 自分の場合はLogMeInを使うまでもなく、Dropboxで間に合いそうな気もしています。