i:VIRT M(アイバードエム)復活テスト

iPhone 3Gを胸ポケットに

  • 先日i:VIRT Mの新製品発表記事を取り上げましたが、気になったので手持ちのi:VIRT Mを久しぶりに復活させてみました、メーカー推奨の920SHとは簡単にBluetooth接続できました。今まで胸ポケットに入れていた920SHをショルダーバッグに入れて、代わりにiPhone 3Gをシャツの胸ポケットに入れてみました。

   iPhone 3G → バッグ → 胸ポケット
   920SH → 胸ポケット → バッグ
   i780orTouch HD → バッグ → そのまま

  • 920SH(約130g)と比べてiPhone 3G(約150g・シリコンケース付き)はやや重かったですが、しばらくはこれで遊んでみたいと思います。i:VIRT Mで携帯に届いたメールを読めてしまうのには改めて感心しました、字は小さいですが何とか読めます。出来れば新型が欲しいです。
  • 参考

※これでますますiPhone 3Gが使いやすくなりました。iPhone 3G購入後約3ヶ月経ちますが、面白いので中々飽きが来ません。