今日はT-01Aがメイン

iPhoneを持たず外出してしまったのでT-01Aをメインに使いました。ネット巡回はIE MobileとNetFront v3.5で行いました。IE Mobileはフォントサイズを見やすい大きさに設定できなかったので見にくかったです。Touch HDのIE Mobileは見やすかったのに残念です。NetFrontは調整項目が豊富で、見やすく設定できました。NetFrontは他のアプリからのコピペには対応していないようでした。やはりiPhoneSafariの使いやすさを改めて感じました。Safariの使いやすさを10とすると、NetFrontが7程度、IE Mobileが3〜4というところでしょうか(当社比)。帰宅してiPhoneをいじるとほっとします。相変わらずT-01AはPocketMappleとEXCELファイルの起動は圧倒的に速いです。