就寝

  • ラジオの解説を聴きましたが、今回の菊池投手の他ダルビッシュ・田中マー君・涌井・松坂等超高校急といわれた投手は全部パリーグの指名でした。
  • 自宅から少し遠い場所で初めて訪れた店ですが、スーパーオートバックスでタイヤ交換をしてきました。『指定サイズは取り寄せになる、サイズが変わるがタイヤとホイール一式交換なら在庫がありすぐ交換できる、車検も問題ない。』といわれ、予約でまた来るのは面倒なので一式交換でお願いしました。価格は8万円でした、一昨年まで乗っていたマツダMPVは1本2万円以上しましたが、今回はそれよりは小径タイヤなのでホイール込みで2万円でした。初めて知りましたが最近は空気ではなく窒素ガスを入れるのが流行らしいです。

 店内の待機場所
 ピカピカです