記事 : 【ブルーレイ対応】B's Recorderがダウンロード特価■75%OFFFFFF■

◎日本で販売されている1,100種類以上のドライブで動作を検証しているB's Recorderがダウンロード版特価¥990-ナリ!もちろん送料かかりません。★特価blog919!!

  • Blu-rayは持っていませんし最近はライティングソフトを使うことはありませんが、安価でしたので購入しました。ライティングソフトはB's Recorderシリーズしか使ったことがありませんし、開発元のBHA社が消滅したのでいつまで製品が出続けるのか分からないので購入しました。調べたら6ヶ月前に最新版のB's Recorderを確保していました、取りあえず安かったので無問題です。BHA社が存在していた頃は対応ドライブのアッブデートがありましたが、今は期待できません。