記事 : G700-1st Soft Camera|これはスゴい!!

iPhoneが見た目も機能もまんま精巧なコンデジに変身!

  • G700-1st Soft Cameraは、コンパクトデジカメを忠実に再現したiPhone用カメラアプリです。これはスゴい!!これでもか、と作りこまれた精細なグラフィックと本物同様の機能はまるでiPhoneが高級デジカメに変身したようです!

  ★iPhone女史

  • カメラアプリは価格の安いものが多いので何本も購入しています、このアプリも安価だったので購入しました(\115)。使いやすさとデザインに驚きました。画面上に設定ボタンが常時表示されていて使いやすいです。iPhoneをカメラとして使うと液晶モニタが大きすぎると思っていましたが、このアプリを起動すると丁度良い大きさになります。今まで購入したカメラアプリは殆ど使っていませんが、このアプリはしばらく遊べそうです。最強のiPhoneカメラアプリといわれる「トライポッドカメラ (+ライト&ズーム)」と使い分けるのも楽しそうです。あと電子水準器機能があれば更に楽しめると思います。

       
G700-1st Soft Camera(iTunesが起動)
-以下は当アプリで設定出来る項目

    1. ON/OFF カメラの起動
    2. PLAY BACK 再生モード
    3. FLASH フラッシュのON/OFF
    4. AITI SHAKE 手ブレ軽減
    5. SOUND シャッター音のON/OFF(動作しない?)
    6. TIMER セルフタイマー5秒
    7. ZOOM ズームレバー
    8. SINGLE/BURST 連写ON/OFF
    9. SHOT シャッターボタン
    10. DATE 日付ON/OFF
    11. GEO ジオタグ(位置情報)ON/OFF
    12. SETTING 設定