記事 : ドキドキ チェッカー: これはすごい!健康バロメーターの1つである脈拍を簡単に測定します!


◎軽視できない重要な健康バロメーターの1つである脈拍を簡単に測定できるのが「ドキドキ チェッカー」です。ぜひ、日々の健康チェックの1つに役立ててください。また、ハラハラ、ドキドキしている時に脈拍を確認して気分を落着かせることなどにも使えかもしれませんよ。★AppBank

  • 前から気になっていたので購入しました。慣れないせいか数字の変動が激しく、どれが脈拍か分かりにくかったです。レギュラーアプリにはなりませんが、アイデアと計測の仕組みに感心しました。

   
ドキドキ チェッカー(iTunesが起動)