パノラマ写真アプリ「AutoStitch」購入

  • 最近はiPhoneのカメラをよく使うようになりました、そこでパノラマ写真を撮ってみたいと思い「AutoStitch」を購入しました。パノラマ写真アプリは他にもありましたが、このAutoStitchは価格が安く評判も良かったので導入しました。PCに頼ることなく、本体内だけでパノラマ写真が出来てしまうのは素晴らしいです。しばらくパノラマ写真で遊べそうです。
  • テスト
    1. 4枚の写真でパノラマ写真を作ってみました、実際に目にした景色がよみがえります。
    2. 上記の中の1枚、iPhoneカメラの画角では狭い範囲しか切り取れません。iPhoneカメラの画角は38〜40mm相当程度らしいです。
  • 下記は各種カメラアプリと画像編集アプリです。