今日のHYBRID W-ZERO3

  • 液晶保護シートが届いたので貼りました。メール速達便で昨日の午前中発注したら今日の午前中に届きました。

ミヤビックス OverLay Brilliant for HYBRID W-ZERO3(WS027SH) 高光沢液晶保護シート OBWS027SH

ミヤビックス OverLay Brilliant for HYBRID W-ZERO3(WS027SH) 高光沢液晶保護シート OBWS027SH

  • 各種ソフトインストール
    • Spb Backupv2.0はインストールを拒否されました、最新版の購入が必要かもしれません。
    • TCPMPはインストール出来ても起動しませんでした、元々対応していないのかもしれません。
    • PocketMappleD9はインストール出来ましたが、起動できなかったり起動してもエラー表示したり、地図の表示は出来ませんでした。現行版の購入が必要かもしれません。