記事 : SharePlayer: 無敵のマルチメディアプレイヤー!すっごいおまけ機能も・・・?!

◎SharePlayerとは多機能マルチプレイヤーです。独自のデコード技術を用いて、通常再生できないavi・flv・wma・wmvなどが再生できる画期的なアプリです。今回はSharePlayerの魅力について、わかりやすく紹介していきたいと思います。★AppBank

  • 昨日IPサイマルラジオ(radiko)を再生できるアプリとして取り上げたものが、AppBankでも紹介されていました。こちらは本来の機能の紹介で各種ファイルの再生や、PDFやExcel、Wordも取り込めてしまうというすごい機能を持っています。RADIKOを聴けるというのはおまけの機能のようです。