LUMIX DMC-G2届く

  • Amazonに発注していたPanasonic LUMIX DMC-G2 Wズームレンズキットが届きました。最近Panasonic GシリーズのEVFを初めて店頭で見て、その鮮明さに驚きました。これでは光学ファインダーは特に必要はなさそうということで、小型軽量のデジタル一眼レフの本機を購入しました。当分無理ですけど、一応本格的デジタル一眼レフとして、PENTAX K-7 の入手目標に変化はありません。

  


 

  • 今夏は体調と天気の良い時を狙って、本機で上高地を撮影したいと思います。
  • 最近2ヶ月でコンデジを中心にデジカメを6台購入しました、多分Xperiaを買わなかった反動ではないかと勝手に思っています。携帯は2年縛り・毎月の支払・途中解約で割賦残金(違約金)の支払とか面倒ですが、デジカメは簡単に購入できて処分も簡単に出来るのが良いです。
    1. Cannon PowerShot SX210 IS
    • PENTAX K-7(予定・年内?)

  • このズームレンズも欲しいのですが手が出ません。