LYNX SH-10Bゲット

  • 量販店でDoCoMoLYNX SH-10Bを購入しました。IS01の白ロムをb-mobile WiFi(b-mobile 3G hours150 SIM)と組み合わせて使っていたときは、このままこれでも良いかなと思いましたが、メイン級の端末で本体に通信機能を内蔵しているのに外部のモデムを使うのは、本来の機能を発揮できないのではないかということで回線契約で購入しました。IS01LYNX SH-10Bは迷いましたが、昨日取り上げた理由でDoCoMoにしました。そのうちLYNX SH-10Bの通信代が払えなくなったら、こっそりb-mobile WiFi(b-mobile 3G hours150 SIM)との組み合わせに戻すことにします。そのとき可能であればb-mobile 3G hours150 SIMを本体に装着して使いたいと思います。早速radiko公式アプリをインストールしてナイターを聞きました(GPS必須)。