アプリ記事 : カロリー管理: この夏ダイエットを成功させたい人は必ずチェック。水着の似合う身体になろう!

◎ダイエットしたい人は是非試して欲しいアプリの紹介です。ちょっとしか食べていないと思っていても何気に食べてしまっている高カロリーな食べ物。摂取カロリーの数値管理をして日々の食生活を見直しましょう。身体のデータと減らしたい体重から1日のカロリー数を算出します。また41種類の外食チェーン店のメニュー、5189件のカロリー数をサポート。期間限定セール中なので気になった人はお早めに。ダイエットをしたい人は要チェックですよぉ。★iPhone女史

  • カロリー管理アプリは他のものを使っているのでこのアプリは使いませんが、外食チェーン店のカロリーが分かるので購入しました。外食といっても吉野屋と松屋が殆どですけど。