記事 : 「iOS 4.1」の提供開始、ソーシャルゲームやHDR写真機能追加

◎アップルは、iPhoneiPod touchiPadが搭載するOS「iOS」の最新バージョンとなる「iOS 4.1」の提供を開始した。無償でアップデートできる。★ケータイWatch

  • 早速バージョンアップしました。「Game Center」といアプリがインストールされましたが、オンラインゲームはしないのでアイコンを削除しようとしましたが削除できませんでした、公式の標準アプリのようです。昨日取り上げましたがノートン・インターネットセキュリティ 2011のファイアーウォールを一時的にオフするのがやや面倒でした。