LogMeIn Ignition購入

◎今あなたが利用しているAndroid端末上で、いつも会社や自宅で利用しているパソコンを動かすことができます。つまり、インターネットにさえ接続できれば、パソコンを持ち歩かなくても、いつどこに居ても手のひらの上のAndroid端末でお気に入りのパソコンを利用することができるのです。★アンドロナビ

  • 昨日ダウンロードしてから返品時間の24時間以上経過したので、LogMeIn Ignitionを正式に購入したことになります(\2,516)、確かiPhone版より約1,000円安いと思います。昨日からこのLogMeIn Ignitionを使って複数のPCにリモートアクセスするテストをしましたが、あまり使い道はないと思いますがいつでも利用できるように確保しておきました。自宅PCのwebカメラを使ってLYNX SH-10Bの3G通信を使用して、出先から自宅の遠隔監視機能に利用できることも確認できました。LYNX SH-10Bから自宅PC内のファイル操作は、操作性がイマイチなので実用性は低そうです。スタイラスペンを使うWM機の方が操作性は良いです。※自宅PCには無料のLogMeIn Freeをインストールしてあります。
  • DualDisplayに対して2画面同時表示もします。