ブックタイプの革ケース購入

  • 今まで購入時のおまけでもらったDoCoMoのポーチを使っていましたが、出し入れが面倒なのでエクストリームリミット製の“LYNX SH-10B/au IS01用本革ケース(ブックタイプ)”を購入しました。最初はVis-a-Visのレザーケースを取り寄せるつもりでしたが、在庫切れでしたのででエクストリームリミットのものにしました(12/15現在在庫あり)。エクストリームのものは3点の爪状のもので固定する構造のせいか、Vis-a-Vis(62g)のものと比べて92g(実測)とやや重いです。今までポーチから出して使うとき前後を間違えることがありますが、このケースを使うとそれはなくなりました。