就寝

ネタがないので以下ダラダラと…

  • DoCoMoREGZA Phone T-01Cの実機を確認に郊外の量販店に行きましたが、モックだけで実機はなく『入荷が不明なので予約受付はしていません』の張り紙が貼ってありました。REGZA Phoneは最初から卓上ホルダがついているのが良いです。GALAXY Sは相変わらず入荷していませんでした。REGZA Phoneの白ロムが手ごろな価格で流通するまで気長に待ちます。
  • Android版「Yahoo!地図」は昨日まではサーバが重くて地図を中々見られませんでしたが、今日は見られるようになりました。
  • AC電源用のタイマーを購入しましたが、使う前に電源の周波数を合わせろというシールが貼ってありましたが、最初から関東用になっていると思って無視していたら西日本用の60Hzになっていました。製造が関西のメーカーだったので60Hzで出荷されているようです。久しぶりの超アナログ製品でした。