アプリ記事 : NTTドコモ、トライアル版「地図アプリ(ドコモスマートフォン向け)」を提供開始

NTTドコモは2月4日、トライアル版「地図アプリ(ドコモスマートフォン向け)」の提供を開始しました。Androidマーケットで無料でダウンロードできます。地図アプリは、現在NTTドコモiモード端末向けに提供している「ドコモ地図ナビ powered by いつもNAVI」から地図アプリ機能の一部をドコモスマートフォンのAndorid向けにカスタマイズされたもので、主に地図の表示とナビゲーション機能を利用できます。★juggly.cn

  • LYNX SH-10Bにインストールしようとましたが1.6なので不可でした、2.1以上が条件でしたので試しにXperiaにインストールしました。自社製アプリなので1.6にも対応して欲しかったです。