記事 : Android版「ATOK」が試用期間延長、3キャリア対応など内容拡充

ジャストシステムは、Android端末向けに試用版として提供している日本語入力システム「ATOK for Android」の内容を拡充し、3キャリアのAndroid端末向けに提供を開始した。Androidマーケットからダウンロードできる。また、2月末までとされていた無償の試用期間は、今回提供の最新版にバージョンアップすることで6月30日まで延長される。有償化が検討されている正式版は5月より提供される予定。【ケータイWatch】

  • Xperiaをバージョンアップしました、LYNX SH-10Bは対象外でしたがついでにバージョンアップしておきました。IDEOSも対象外でしたがインストール出来ました。