就寝

  • 今日はガソリンスタンド各所が閉鎖されているので、昨日まであった激しい給油待ち渋滞はなくなりました。GSではダメでしたがホームセンターでやっと灯油を確保出来ました。
    • 【追記】やっと牛乳とパンも入手できました、日に日にスーパーの棚から商品が消えてゆきます。
    • 【追記】生鮮食料品は潤沢にありました。野菜は一時減っていましたが今日は復活していました。
  • 計画停電は3日目ですが今のところ何とか免れていますが、明日は夜(18:20〜22:00)なのでたぶん実施されそうです。一番して欲しくない時間帯です。
  • 放水が本業の消防より強力な放水車を警察が持っているとは驚きです。
  • 【追記】余震 今夜も大きな余震がありました
  • 【追記】全国に1台しかない高圧放水車を使うそうです