「b-mobile SIM イオン限定版」登録完了

  • 4月に購入した「b-mobile Fair」と共に「b-mobile SIM イオン限定版」の登録が出来ました。自宅のインターネット回線のPCから登録しようとしてうまくできませんでしたが、「b-mobile Fair」の説明書に書かれているとおり当該SIMカードを使った3G通信を使うことによって登録できました。これで「b-mobile SIM イオン限定版」のコース変更や解約が自由に出来るようになったのでほっとしました。
  • 早速請求金額確定のメールが届きました。

b-mobileSIM プランAの初回ご請求金額が確定しましたのでお知らせいたします。
■■ 請求内容 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
申込日         : 2011/06/14
電話番号        : 080*******
お支払い方法            : クレジットカード決済
商品名               : b-mobileSIM プランA
月額基本料・ユニバーサルサービス料 : 987円