買増不発

気がつくのが遅かった(今日知った)

  • 一部の携帯ショップでEVO ISW11HTが下記の条件で、キャンペーンが行われています(店によっては条件が違う)。
    • MNPで一括0円
    • サムソンタブレット付き
    • 毎月割2.800円
    • 期限は8月31日(今日まで)
  • 上記の条件で購入するとWiMAX+3G通信をフルに使っても月間5千円位になり、使用しないときの維持費も格安になるということで、これを入手して現行EVO ISW11HTを解約しても良いかなと思いました。これにすると毎月の料金が3千程安くなります。
  • そこでヤマダ電機ケーズデンキノジマ等回りましたが扱っていませんでした。大宮に行けば流石にタブレット付はないかもしれませんが見つかったかもしれません。駐車場を探すのが面倒なのとガソリン代節約の為大宮には行きませんでした。これがうまくゆけば現行EVO通信費削減・iPhone 3GS解約・タブレット入手と一石三鳥でした。今回は気がつくのが遅かったのですが、EVO ISW11HTの在庫はまだ余っているらしいので、キャンペーンの復活を期待したい思います。