EVO ISW11HT 2号機セットアップ

  • 一昨日入手したEVO ISW11HT 2号機に各種アプリをインストールし、ほぼ1号機と同じ状態にしました。一部アプリがインストール出来ませんでしたが、製品のシステムが発売当初のままだったのが原因で、システムをバージョンアップしたらインストール出来るようになりまし。残念ながらスクリーンショットアプリ「ShootMe」はインストール出来ませんでした。
  • 【追記】EVO 1号機のRazikoで録音したradikoのデータは、2号機では再生できませんでした。
  • 【追記】液晶保護シートは発注してありますがまだ届いていないので、暫定的にデジカメ用の大型液晶保護シートを切って貼り付けておきました。

 ←EVO 2号機