なんと地元のauショップに『MNP一括 10円 EVO + サムソンTab』あり!!

  • 地元のauショップにURBANO MONDの卓上ホルダーを買いに行ったら、『MNP一括 10円 EVO + サムソンTab』が店頭入口の一等席においてありました。大宮ビックカメラに在庫限りかもしれないといって慌てて駆け付けて、MNP一括0円のEVOをおまけなしで入手しましたが、地元のauショップで売っていたとは灯台もと暗しでした。キャッシュバックは期待していませんでしたが、サムソンTabは欲しかったです。このあと買い出し先の大型スーパー内の一般携帯ショップをのぞいたら、『MNP一括0円 IS05+商品券25000円』というのがありました、最初からキャッシュバックではなく商品券と表示してあるのがいいです。
  • URBANO MONDの卓上ホルダーをネットで発注する前にauショップに寄ったら在庫があったので購入しました。714円でネットよりも安く入手できました。(以下卓上ホルダーのはまぞう)

[rakuten:k-taishop:10045691:detail]