メジャーアッブデート完了

  • 開始予定時刻の10前からメジャーアッブデート出来るという情報があったので実行しました。面倒なのでEVO 1号と2号を同時にアッブデートしました。root化しなくてもスクリーンショットが撮れるShootMeが使えなくなりました。

 作業中
 作業中
 完了後 Android 2.3.4 になる

【追記】キャリアメール設定

  • あまり使うことはありませんがキャリアメールを設定しました(**@ezweb.ne.jp)

【追記】緊急地震速報は?

  • 特に設定の必要はないのでしょうか。
  • cメールの設定で最初から受信するように設定されていました。
  • ついでにURBANO MONDも確認したら最初から受信するように設定されていました。