LifeTouch NOTE入手

  • 液晶サイズと価格がほぼ同じの「LifeTouch NOTE」とレノボの「IdeaPad Tablet A1」とで迷っていましたが、ヤマダ電機でLifeTouch NOTEが安く売られていので遅ればせながら購入しました。車載専用機となっているLYNX SH-10Bと入れ替えて使うつもりです。簡単に触っただけですが液晶が大きくて見やすいです。自宅無線LANとは「検出中…」の表示が出たまま接続できなかったので、EVO ISW11HTのテザリングを使ってGoogleとの接続設定は済ませました。購入前は自宅無線LANと接続できても、EVOと接続できなかったら困るなと思っていましたが結果は逆でした。

  

日本電気 LifeTouch NOTE NA75W/1AB ピアノブラック LT-NA75W1AB

日本電気 LifeTouch NOTE NA75W/1AB ピアノブラック LT-NA75W1AB