記事 : Impress Watch、スマートフォン向けアプリを刷新

Impress Watchは、専門ニュースサイト群をスマートフォンから閲覧できるアプリをリニューアルし、提供を開始した。利用料は無料。Android版の「Impress Watch for Android」の配信はAndroidマーケットで開始されており、iPhone版の「Impress Watch for iPhone」もApp Storeで近日中に公開される予定。【ケータイWatch

  • htc EVOにはインストール出来ましたが、GALAXY S2 Lにはインストール出来ませんでした。PCを使ってマーケットからGALAXY S2 Lにインストールしたら「インストール完了」の表示は出ましたが、インストールさていませんでした。GALAXY S2 Lの本体のマーケットからインストールしようとしたら、「Impress Watch」はみつかりませんでした。液晶がhtc EVOより若干見やすいGALAXY S2 Lで読みたかったのに残念です。アプリはフォントが大中小の3段階で選択できるのがありがたいです。