記事 : Android Marketが100億ダウンロード突破、一部アプリを10円に

◎グーグルは、Android Marketからのアプリダウンロード件数が100億件を突破したと発表した。これを記念して、10日間限定で一部の有料アプリを10円でダウンロードできるキャンペーンが展開される。【ケータイWatch

  • GALAXY S2 Lでは10個全部表示されました。「アスファルト6:Adrenaline HD 」はインストール出来ましたが、「この機種では動作しないのでアンインストールして返金を受けて下さい」のような表示が出て起動しませんでした(解像度の関係?)。ということで15分以内有効ということで、速攻でアンインストールしました。htc EVOは9個表示されましたが、欠けていたのはこの「アスファルト6:Adrenaline HD 」でした。

【追記】結局「アスファルト6:Adrenaline HD」を購入

  • 現在の自分の所有機では使用できないことが分かりましたが、取りあえず「10円」ということなので購入しました。将来使用できる機種を入手したときに使いたいと思います(ゲームのやり方は知らないけど)。Androidは有料購入したアプリはどの機種でもインストール出来るというのがありがたいです、但し高価なナビアプリはどの機種にインストール可能でも、他機種との同時起動・二重起動は出来ないようになっています。