記事 : auのISW12HTとISW11HT、テザリングやTwitter関連でソフト更新

KDDIは、「HTC EVO 3D WiMAX ISW12HT」「HTC EVO WiMAX ISW11HT」向けに、ソフトウェア更新の提供を開始した。今回提供されるソフトウェア更新により、「HTC EVO 3D WiMAX ISW12HT」では、WiMAXテザリング時のスループットが改善される。また、キーボードのキーピッチが修正される。【ケータイWatch

  • 早速アッブデートしましたが、自宅無線LANで20分程度で終了しました。



アッブデートするとテザリング設定の一部が変更になる

  • アッブデートしたあと出先でLifeTouch NOTEを使うと、今まで簡単に出来ていたテザリング接続が出来なくなりました。色々調べた結果htc EVOのテザリング設定項目の「接続許可台数(人数)」がデフォルトの2台になっていました。今までは5台に設定してましたが、iPhone 3GSとノートPCの2台でふさがってしまい結果的にLifeTouch NOTEの接続が出来なくなっていました。